人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コミックバンド が回ってきた
別サイトでのミュージカルバンドに引き続き、コミックバンドが回ってきた。
チトセと名乗ってるコミックサイトでお答え。

1 本棚に入ってる漫画単行本の冊数
  → …(-_-;ウーン 1000?
    その他、本棚に入りきってないのがゴロゴロ。

2 今面白い漫画
  → (-_-;ウーン 食いタンはハマッタな。

3 最後に買った漫画
  → High Score 何だかんだ言って買ってる。

4 よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
  →良く読む
    
   1 喰いタン…これ、ホント好き。
   2 美味しんぼ…これもワンパターンだけど好き。
   3 名探偵コナン…無難ですが。
   4 幕張 サボテンキャンパス…色々あったけど、これはやっぱり好き。
   5 天使なんかじゃない…この頃の矢沢あいのが好き。

  →思い入れのある …特別では無いけどね。
 
   1 めぞん一刻…これホント好きなんです。
   2 はいからさんが通る…シリアスな展開になってもギャグが入ってるノリが好き。
   3 エースをねらえ…これも大好き。 
   4 YAWARA…かなりハマリました。谷亮子選手がこう呼ばれるのが腑に落ちない。
   5 幕張サボテンキャンパス…これにハマった後、色々ありました。   

5 バトンを渡す5名
  → せっかく鈴香ちゃんから回ってきたけど、無理強いするのが申し訳無いので、
     チトセ(沙耶)のブログやってるご友人様、どうぞ一言添えてお持ち下さい。(爆)

by chitosepia | 2005-08-18 20:49 | ID:Chitosepia
<< 和田尚子 片路切符シリーズ しらいしあい わたしのあきらくん >>